SSブログ

神代植物公園の蓮 [公園]

hasu1.jpg


「蓮の花も綺麗ですよ」と、入口で係の人に言われ、その場所に行ってみました。
Hasu7.jpg


広い芝生広場に、蓮の花のポットが置いてあるのです。
池にあるものを想像していたので、意外でした。
なんだか蓮の見本市みたいで、風情がないです。

Hasu2.jpg


公園の中を川が流れています。
水面に木立が映ってきれいでした。
hasu8.jpg


Hasu6.jpg


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

お早う御座いま~す(^_^)/””””””*
真夏なのに涼しさを感じる公園ですね。
容姿端麗な蓮の花は大好きです、今なんですね。
by 旅爺さん (2019-08-05 06:52) 

micky

旅爺さん、コメントありがとうございます。
この公園は、広くて大きい木が多いので、木陰が多く涼しいのです。
夏の白い花は涼をよびますね。蓮は水の上と思ってましたが、芝生のグランドでの見本市でした。

by micky (2019-08-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。