SSブログ

うちの庭 2019年8月 [うちの庭]

台風の影響で、変なお天気の日々ですね。

8月のうちの庭です。

どんどん伸びるノウゼンカズラです。もみじに絡みついているので、切ってもらいました。


のうぜん蔓.jpg


ニューギニアインパチェンスは、プランター植えです。

インパチェンス.jpg

こちらも、プランター植えのペチュニアの種類で、横に伸びます。

庭aka.jpg


マリーゴールドは、虫に強いときいてます。


マリーゴールド.jpg

皆さまも、夏を元気に乗り切ってくださいね。


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kou

ここのところ雨や雷が激しいですね。
今週は傘を差さずに済んでいますが、折り畳み傘は手放せません。
by kou (2019-08-22 23:00) 

micky

kouさん、コメントありがとうございます。
あと何日かで8月も終わり。暑さでぐったりしてる花々、9月になったら、プランターの花も入れ替えないと、って思ってます。
女性の日傘は、晴雨兼用なので、急な雨の時も使えて便利です。

by micky (2019-08-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。