SSブログ

庭の花(2020年1月) [うちの庭]

125庭のコピー.jpg


左上:お正月の花として買った松と蝋梅。蝋梅が満開で、近づくと強い香りがします。
右上:葉ボタンとヴィオラ。買ってからもう2か月近くたちますが、葉ボタンがすくすく
成長して伸びるのに、ヴィオラは縮こもったままです。
左下:日本水仙が咲きはじめました。毎年同じ場所で同じように咲きます。
右下:ミニシクラメンは寒さに強く、外のプランターで元気に咲いています。


椿、梅はつぼみなので、もうすぐ咲くでしょう。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

旅爺さん

綺麗な花々を見てると春を感じますね。
by 旅爺さん (2020-01-25 18:04) 

micky

旅爺さん、コメントありがとうございます。
今年は、東京ではまだ雪がふっていないので、これからが寒さ本番でしょうか。そんな中、梅のつぼみを見ると、春を感じます。旅爺さんの散歩道にも、きっと梅の木がありますよね。
by micky (2020-01-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。