SSブログ

砧公園 [公園]

砧(きぬた)公園は、世田谷区にある広い敷地の公園です。
公園の中には、美術館もあるので、こんな変わったものがありました。
開催中の展覧会の野外展示です。
「道具箱」なのだそうです。家(小屋)の大きさで、透けています。

     世田谷美.jpg

彫刻がたくさんある公園です。
それぞれに説明がついていましたが、名前とか作者、忘れました。

     世田谷美インスタレーション.jpg

     世田谷美彫刻.jpg

「きけわだつみの声」という平和祈願の彫刻です。
行ったのは、ちょうど8月15日、終戦記念日でした。

     世田谷美きけわだつみの声.jpg

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

旅爺さん

公園の散策もいろんなアートがあって楽しめますね。
by 旅爺さん (2013-08-17 17:34) 

micky

旅爺さん、コメントありがとうございます。
アートがあると、美しいだけでなく、見ながら新しい発見ができて
楽しいです。
by micky (2013-08-25 17:58) 

旅爺さん

夏風邪なんか引いたわけじゃ~無かったんですね。
元気に夏を乗り切ろうね。
by 旅爺さん (2013-08-25 20:26) 

micky

旅爺さん、夏風邪をひいいていたのは、私でなくパソコンでした。
爺さんちでは、からし菜とオクラがたくさん採れていいですね。
からし菜は、うちのほうのスーパーで売ってないんです。
by micky (2013-08-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0