SSブログ

小岩菖蒲園 [公園]

小岩公園景色2.jpg

小岩の菖蒲園は、菖蒲の花が綺麗と聞いているので、行ってみたいと思ってた
場所です。江戸川の河川敷にあります。丁度、その付近を通ったので、降りて
みました。夏だから無理かもしれないけど、何か花が咲いてるかなと思ったの
ですが、池にスイレンがあるだけでした。暑いから水辺は涼しさを感じます。
夕方だったので、スイレンの花は閉じてて、こんな寂しい感じです。

小岩公園.jpg

菖蒲園の先には、野球場が何面もあり、高校生が練習をしてました。
部活なのでしょう。
ちょうど、今は甲子園での高校野球の時期ですね。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。